iphone6

2014年09月12日

いよいよ新しいiphoneが発表になり、
日本でも皆さん並んで予約まちをされているみたいですねえ。
有楽町のビックカメラでは200人並んで予約をしたみたいですねぇ。
すごーい!!さすが、人気のiphoneです。

キャリアがドコモなので全く興味がなかった
iphoneですが・・・。
これだけ人気だととっても興味あり!!
あと今回ほしいと思ったのが画面の大きさ!
出来るだけスマホは大きくあってほしいのですが、
電話をできるぎりぎりまでに収めてくれたらいいなぁって
おもっていたので、それをかなえてくれるのが
うれしいです。
カメラはスペックとしては800万画素。
でも、手ぶれしにくく、バランス的にはとてもいいらしい。
ソニーのカメラと負けないくらいの良いバランスらしいです。
カメラ重視の私としては・・・。手にとってどんなものか
みてみたいです。もうこうなるとコンデジはいらないなぁ。。って
つくづく思います。


そのうち携帯はiphoneしかなくなりそうな気がします・・
アンチ派でいくかどうか・・
あと1年ぐらいはかえられないから
じっくりかんがえようかなぁって思います。
でも、7とかのほうが響きがいいからそこまで
まったりして(笑)

話はかわって、来週髪の毛を切りに行くのですが、
久々に髪を黒くしようかと考え中です。
外人に人気はやっぱり黒髪かな???

日本人の髪型でかっこいい/かわいいのは? - 日本在住の外国人に聞いてみた!っていうサイトみて思います。


Posted by ふりーだむ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。