髪の毛の傷み

2016年01月23日

今日も冷え込んでいますねぇ。
妊娠中なので眠たくなるのが早いのですが・・
今日はサッカーの中継があるので、
オリンピック出場もかかっているので
なんとなく寝れずに見ています。
最後まで見てるかいがあって
勝ちそうでよかったなぁ。。

それを見ながらPCで検索中。
最近白髪が気になっているので、
白髪染め 安全性とかで調べて
産後に使えそうな白髪染めがないかなって
思って探しています。


それにしても妊娠中から結構
髪の毛が傷んだりするのがあるのですよねぇ。
そこから白髪が・・
アラフォーだししょうがないのもあるのですが、、
やっぱり白髪が多くなると老けて見えるから
嫌ですよねぇ。
でも髪の毛が傷みやすいっていうのが
あるし、なるべく傷まないで安全なものが
ベストなんだけどなぁって
思います。
とりあえずは産後につかってみるのがいいのかなぁって思っています。

でも、産後の母乳が終わるまでは私一人の
身体ではないって思わないといけませんねぇ。
ちょっと自覚が足りない時が多々あるので、
本当気をつけないといけないなぁって思っています。

一時的なものだしできそうかなぁ(笑)



Posted by ふりーだむ at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。