妊娠中の悩み

2015年09月25日

今日で連休明けの仕事も終わりー!!
やっとゆっくりです~。
経った2日しか行っていないのに・・・。

でもやっと終わって、明日は友達と
ゆっくりと会う予定です。

友達は妊婦ちゃん。妊娠中は
いろいろと悩むことがあるようで・・・。
その相談です~。
頭皮のアレルギーがあるので
美容院はどうしてる?!とか
ラインしてくれていたり、たぶん気になることが
あるんだろうなぁって予感です。

私も妊娠中は一杯悩みがいっぱいでした・・・。
でもなにになやんでいたか・・って
あんまり覚えていないんですよねぇ。だから、
ちょっといいアドバイスができるかってかんじですが、
言われたら思いだすのかもしれないなぁって思います。

でも妊娠中は身体も変化するし早く終わりたい・・・って
思っていたことは確か。かなり身体の疲れが出やすくなったり、
眠たかったりと身体が普通でいられないのが
一番ふたんになっていましたねぇ。。
でも妊娠中も期間限定。
この期間を楽しむしかないんだろうなぁって
思っちゃいます。

明日はあんまり負担にならないように
友達のペースでいっぱいしゃべろうと思っています。。。


Posted by ふりーだむ at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。