楽天スーパーセール

2014年09月01日

昨日で24時間テレビも終わって、
夏ももう終わりだなぁって思いました。
サライ聞くと今年もおわりだなって
思います。
今年は特に夏休み最後って感じだから
夏を満喫したいなぁって
ってしみじみなりました。

そしてそれと同時に楽天スーパーセール。
今回一杯かうぞ!!と思っていたのですが、
売り切れ続出!買いたいものが
買えない始末です~
利尻ヘアカラーとか頼まれていたグッズは
買えたから良かったもの。自分がほしいと
思っていたものが買えない誤算なので、
今回は買わない方がいいよってサインかもなぁって
思います。

そういうときもあるなぁって感じですねぇ。
お得な時に買えるのはうれしいけど、
むだなものを買うのは本末転倒です。

だからこれでいいのかもなって思います。
しかもその間イオンに行って子どもの靴を沢山買ってしまったしな。
だからこれでいいのだと自分に言い聞かせようと思います(笑)

それにしても楽天さん。
スロットとかして、すごーく買いたくなるようにできているなぁって
思います。

こういうお祭りだと冷静さを失いますよねぇ。。
自分が独身だったらいっぱい買っていただろうなぁ~


Posted by ふりーだむ at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。