入園式の服装

2014年04月01日

今日はあたたくてうっかり娘の一緒にお昼寝。
2時間もぐっすりと寝てしまったので、
スッキリです。でもまだ寝たいなぁ。

そんな娘。慣らし保育が始まって3日目で
熱でおやすみ。それからやっと復帰して明日は
また慣らしがスタートです。
入園式も控えているので、そのための服も
増税前に買ってしまいました。

だんなのイメージは
「入学式のお母さん」だったみたいですが、
そういう服は使いまわしができないので
無難に黒のスーツにしてしまいました。
やっぱりしっくりくるのが黒だったんですよね。

入園式って出たことないし、Gパンとかで出る人も
いるって聞いたけど、やっぱり一応はそれなりの格好をしておいた
ほうがいいなって思います。あとは髪型。
サラツヤになるためのテクニックを聞いて、トリートメントをとりあえず
毎日するように。ちゃんと美容室でしてもらった程度には
キープできているような気がします。

そして、インナーを買いに行かないといけないのですが・・・。
増税前にしっくりと来るものに出会えなかったのです。。。
でも長く着れるものにしたいし妥協しないで選びたいと思います。


Posted by ふりーだむ at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。