白髪の悩み

2015年02月04日

今日はいいお天気になりましたねぇ。
アギーレ監督が解任になったのがびっくり・・・。
これから次の監督がどうなるかちょっときになるところです。
またいい監督がきてくれたらいいなぁって
思いますねぇ。
できればスコイコビッチさんがいいなぁ~

さいきん老化なのか、ちょこちょこと
白髪が出てきてるので、
いい白髪染めがないかいまから検討中です。

いっぱい白髪染めってあるからそういう意味でも
なかなかいいのがありすぎて・・・
って感じです。いいのがあれば一回ためしてみようかなぁって
思うのですが。

そこで私の母が白髪染めをよくするので、
それでやってもらおうかなって感じです。
母だったら髪質も似ているし、
敏感肌なので、敏感肌でも使えるものだったら
私も大丈夫そうだからいいなぁって思っています。
今の候補はラサーナってものですが、、
一度買ってみてもらおうかなぁ。

それにしても母は50代から白髪染め始めたのに、
私はそれよりも早いような気がする(>_<)

これはもっと老化をくいとめることをしないといけないなあって
思います。がんばろうっと・・・老化っていやだなぁ。。



Posted by ふりーだむ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。